記事

『わが家の最終的解決』(再演)終演のご報告&舞台写真

アガリスクエンターテイメント第26回公演『わが家の最終的解決』(再演)は無事に全日程を終了いたしました。
ご来場のお客様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

「ゲシュタポの青年が、自分の正体を隠しながら、ユダヤ人の恋人家族をかくまう」という筋はそのままに、より「物語」として強化した作品ができたと自負しております。そして、結果的にそれが笑いにもつながったと。

おかげさまで我々が期待していた以上のご好評をいただき、関係者の間からも、そしてお客様からのお問い合わせ(なんとお電話で何件かあったとか)でも、早速「再々演はいつ?」という声が上がっている模様です。またいつかやります。

『わが家の最終的解決』を、アガリスクエンターテイメントを、座組みの関係者を、今後ともよろしくお願いいたします。

アガリスクエンターテイメントの次回は、4月にオフィス上の空プロデュースで吉祥寺シアターで行う6劇団合同企画「1つの部屋のいくつかの生活」です。また比較的大きめの劇場で、ごちゃごちゃと喋るコメディをやる予定です。こちらもご期待くださいませ。


舞台写真

カメラマン・石澤知絵子さん撮影の舞台写真の中から、本作を象徴するシーンを掲載します。

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider

『わが家の最終的解決』(再演)[撮影:石澤知絵子]


頂いたご感想

頂いたご感想は以下のリンクにまとめさせて頂きました。
ぜひぜひ、ご意見・ご感想・褒め・批判・注文etcをお寄せくださいませ。
その際、Twitterの場合はハッシュタグ #わが家の最終的解決 をつけていただけるとより嬉しいです。

【Twitterまとめ】
『わが家の最終的解決』(再演)感想まとめ

【演劇口コミサイトCoRich舞台芸術】
『わが家の最終的解決』(再演)観てきた!