制作からのお知らせ

甲田守の降板と配役変更のお知らせ

脚本・演出の冨坂です。お世話になっております。

『わが家の最終的解決』(再演)において、出演を予定していたアガリスクエンターテイメント劇団員の甲田守が、諸般の事情により作品の創作を継続するのが難しい状況となったため、協議の結果、降板する運びとなりました。

出演を楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ありません。
また発表が遅くなり、チケットの一般発売を迎えてのこのタイミングでのお知らせとなってしまい申し訳ありません。

このような事態を受け、代役を立てることも検討しましたが、スケジュールや公演全体のことを考え、現状の出演者の中で配役を変更して対応することに致しました。

初演時に主人公の同僚・カール=エッフェンベルク役で出演し、今回も続投する斉藤コータ氏が、主演・ハンス役で出演いたします。

初演のハンスやアガリスク過去作品での役どころとイメージは変わりますが、斉藤コータ氏のことはコメディ俳優として絶対的に信頼しておりますので、一緒にまた新しいハンス像、そして『わが家の最終的解決』を作っていけたら、と思っております。

急な発表で皆様にはご心配・ご迷惑をおかけいたしますが、今までお寄せ頂いたご期待を裏切らない作品づくりをしていく所存です。引き続きの応援、なにとぞ宜しくお願いします。

(アガリスクエンターテイメント主宰・脚本・演出 冨坂友)


本件に関してのお問い合わせ、ご購入済みのチケットのキャンセルのご希望は、下記までEメールにてお寄せくださいませ。